NARA NEXT4 未来への約束

Vision1「オープンでコンパクトな自治体へ」について解説しています。

ビジョン1 オープンでコンパクトな自治体へ動画再生
ビジョン2 いつまでも住み続けたい安寧の地動画再生
ビジョン3 若者が帰ってきたくなる街動画再生
ビジョン4 世界から尊敬される国際観光経済都市奈良(NARA)動画再生
政策の一覧へ

動画チャンネル

最近の活動

「Nara people's voice」voice.1 起業する若者
若者が起業にチャレンジできる環境を整備することも市政の大切な役割の1つだと思っています。今回、実際に奈良で起業した若者にインタビューを行いました。

応援動画メッセージ

佐賀県武雄市の樋渡啓祐市長より応援のメッセージ

動画チャンネルページ

応援メッセージ

いいね!奈良を正しく発展させる仲川げんの市政改革に拍手を送ります!

熊谷俊人さん(千葉市長)

熊谷俊人さんの写真

千葉市も様々な改革を行ってきましたが、歴史と伝統ある奈良での改革には多くの壁もあったかと思います。それを突き破って他市にも誇れる市政を進めてきたことは本当に素晴らしいことです。
しがらみのない立場で既得権とも戦いながら奈良の改革にひたむきに取り組んできた仲川市政の継続を皆さんの力で実現させましょう!

31歳で千葉市長に当選。前市長・議長が逮捕されるという前代未聞の市政を若い力で刷新する新時代のリーダーとして注目されている。現在、二期目。

紫舟さん(書家)

紫舟さんの写真

政治は我田引水を止め、他に水を与え周りを良くしていくことが結果的に自分たちの暮らす社会を輝かせ孫の世代を救う。
そんな私欲を当たり前に超えた人物が、仲川げん市長だ。4年間の実績がすべてを語ります。

6歳より書を始め、書の本場奈良で3年間研鑽を積み、現在は世界を舞台に活躍。1月には仲川市長と共に情熱大陸に出演。「龍馬伝」題字など。

北河原孝子さん (後援会長)

北河原孝子さんの写真

仲川げん市長は「ゼロから創る奈良」をスローガンに、数々の市政改革を実現しました。
そしていま改選の時を迎えました。奈良市は、この4年間の実績を無駄にすることなく、さらに改革を継続していくことが求められています。

更新情報

更新情報一覧

市長ブログ新着一覧

市長ブログのトップへ
仲川げん公式Facebook
仲川げん公式YouTube
ニュースレター
お問い合わせ